アホトピア

細々と人の悪口書いたり、大矢朋哉(仮名?)を陰ながら応援したりしてます。そのうち、秘密の会員ブログに移行しようかな。

呼びウンコ

昨日は出ませんでした。何かと言うとウンコです。ところが今日の朝はたくさん出ました。普段の二倍以上出ました。おそらく三倍はあると思います。

なぜなのか考えてみると一つの仮説を思いつきました。下に溜まったウンコが、ちょうどポンプの呼び水のように、続くウンコを呼び込んだのではないでしょうか?。まさに、呼びウンコといってもいいでしょう。

まだ、仮説の域を出ていない大胆な仮説だと自分でも思います。しかし、何はともあれ一つだけ確実に言えることは、スッキリしたということでしょう。久々に清々しい気分を味合うことができました。呼びウンコに感謝です。ありがとう大矢朋哉くん↓。