アホトピア

細々と人の悪口書いたり、大矢朋哉(仮名?)を陰ながら応援したりしてます。そのうち、秘密の会員ブログに移行しようかな。

大矢朋哉(仮名、37歳?)独身、友達募集中。

北陸の某営農組合でブイブイ言わせている大矢朋哉さん、仮名、37歳独身。大卒で、ばあちゃんの葬式に日銀総裁が来て、実家は大きな米屋で、御殿のようなおうちで、軽トラが十何台もあって、北陸の某営農組合のコメ販売担当役員で、いとこは防大卒のエリートで、弟はハッカーでFBIに追われてて電通の社員で、この営農組合に来て、一年目でここの営農組合が受託している田んぼの場所と持ち主を覚えたとか、大会社の社長の娘とお見合いするとか、誰も聞いてないのに自慢してくるような大矢さん仮名37歳、独身。そんな大矢さんの友達になってくれる人を大募集。なにしろ大矢さん仮名37歳独身が友達だと言っている方は、

 

友達になった覚えなんかない。こいつの言っていることは全部違う。俺のことをなんでも知ってるとか抜かして嘘八百言いふらしやがって、おまけに他人から聞いた話に、めちゃくちゃな尾ひれをつけてんじゃねぇよ、バカが。そんな話をよくも俺から聞いたなんて言えるな、ゲス野郎が!!。頭おかしいんなら精神科行って治療受けろや!!。パーソナリティ障害野郎。アナルフィストマニアのkrmくぅーんに掘ってもらってよがってろ、気持ち悪い顔しやがって。てめえの顔見ると、ヘドが出るわ。ブログに飯かきこんでるブサイクな顔晒してんじゃねぇ。あー不味そう。あれほんとは、蛆虫なんじゃね?。お前なら蛆虫食っても大丈夫だよな。生卵食い過ぎてサルモネラ菌に感染しても、1日で治るもんな。嘘つくんならもっとマシな嘘つけや。

と、大変ご立腹で、大変迷惑されてます。そこで、そんな大矢さんのために我こそはと思う方、ぜひ友達になってあげてください。

 

いるわけないだろうけど。