アホトピア

細々と人の悪口書いたり、大矢朋哉(仮名?)を陰ながら応援したりしてます。そのうち、秘密の会員ブログに移行しようかな。

知人の隣人。先のことを考えなきゃ・・・その結果。

知人の隣人の奥方は、先のことを考えて行動しておられるつもりです。そして家を改築というか、半分壊して半分新築なんですけど、まぁ、税金安くなるからこうしたらしいのですよ。その時先を考えて、灯油を使う温水器にしました。そしたら、まさかの原油高騰。今は電気温水器です。家の前の駐車場。3台ほど止められますが、1台分を仕切るのは龍の髭だかいう草。予定ではグリーンが綺麗な仕切りができるはずだったのかな?。でも、うまくいかず、結局、除草剤がまかれて、茶色くなってます。塀の内側の木。わさわさと生い茂ったようにも見えませんでしたが、邪魔になったのか、つい先日丸坊主に。

すごいですね、先を見通す目が。