アホトピア

細々と人の悪口書いたり、大矢朋哉君を陰ながら応援したりしてます。そのうち、秘密の会員ブログに移行しようかな。

わたしの体験談 大矢朋哉さんを斬る

わたしの体験談 大矢 朋哉 さんの記述を斬る。まず、名前だが、ともやではなくともちかである。名前から間違っているが、本人からの指摘がないと言うことは、名前からして嘘なのだろうか?。本当に大矢朋哉なの?。

実家が米屋で、高級米しか扱わないだのとぬかしている話は他にも書いたが、だったら高級米作ってるところに行けばいいのに、富山県という選択はないんじゃない?。

農業に関心を持ってハローワークとかで調べてもらったと書いてあるが、聞いてもいないのに大卒だって自慢してくるから、24歳で就農したのなら卒業後二年間は何をしてたのかな?。そしてなんでやめたの?。頭のいいボクちゃんが二浪するわけはないよね。一説には司法書士事務所で働いていて、そこで人間不信になったというが、だからと言って自分が何をやってもいいというわけではないだろう。それとも、ボンボンは、まともに考えられないのか?。もっとも、まともにとりあう人間がいることがいちばんの問題なのだが。

桃の担当者として頑張りたいとかぬかしてるけど、桃やめちゃったよね。なんでやめたの?。五ヵ年計画って大騒ぎして、盗まれたというから電気柵に監視カメラまでつけて、結局計画倒れで終わったのはなぜ?。

最初はわけもわからず言われるままにしてたというが、自分の給料を上げることに関して自発的だったんだね。大卒でこんな給料はないと、この営農組合のとっしょりどもに、しつこくつきまとった話はかなり有名だよね。

長くいればいいと言うわけではないだろう。この人にとっては、とても居心地が良かったのだろうが、他の人間にとってはどうなのかな?。

こんなに疑問だらけの体験談を税金使って晒して放置しているのは、それこそ税金の無駄遣いと言ってもいい。県の農林水産部の位置付けがわかるというもの。もう少しよく調べてから掲載したらいいのに。いいことばかり書いてあって、あとはそのまま放置って、怠慢と言ってもいいだろう。これは筆者の個人的な感想だが、どうやら、農林水産関係者には、妄想を信じる素地があるようだ。