アホトピア

細々と人の悪口書いたり、大矢朋哉(仮名?)を陰ながら応援したりしてます。そのうち、秘密の会員ブログに移行しようかな。

大矢朋哉(仮名)次期組長の名言集その2

何から何まで、言うことだけはビッグな、北陸の某営農組合のネクスト組長と言われる、大失月月哉さん。そんな、大矢さんのビッグな発言をさらにご紹介しましょう。

実家の米屋は高級米しか扱わないから、海に近くて質の悪いコメしかできない、ここのコメは、うちでは取り扱わない。

ふーん、でも、 わたしの体験談 大矢 朋哉 さんの紹介記事では、コメの出来方を勉強するために、こんなところにきたんでしょう?。質の悪いコメの出来方を勉強して何になるの?。海に近いといったって、20km以上離れてますが。それでもダメなんだ。

うちの米屋には、軽トラが、十何台もある。

ふーん、高級米しか取り扱わないのに、なんで、そんなに軽トラが必要なの?。名古屋ってそんなに高級米の需要があるの?。

ところで、質問だけど、大失さんて、草刈る時、けつをふりながら刈ってるように見えるのはなんで?。

はぁ、同じネタばかり飽きてきたな。