アホトピア

細々と人の悪口書いたり、大矢朋哉(仮名?)を陰ながら応援したりしてます。そのうち、秘密の会員ブログに移行しようかな。

騙された人の言い訳

この人のいうことを信じた人の言い訳です。↓

本当だったら大変だと思った。

おい、この人のいうことだぞ、この人の。矛盾だらけというか、こいつ自身が世間知らずで、営農組合と言う特殊な環境しか知らないから、現実を知らないというべきか、こういう奴の言うことを信じるか?、普通。普通は、こいつが↓

怪しいと思うべきなんじゃないか?。まぁ、矛盾だらけの話が事実だったらそりゃ大変だろうが、普通の人間だったら、こいつが讒言した人間ではなく、こいつ↓

を怪しいやつと警戒するのが普通だろうよ。世間知らずのバカだから、おいらは大卒だなんて、こんな、腐った営農組合で、自分の学歴を自慢してんだろうが。情けねぇな、それでも、公務員かよ、お前。公務員試験には嘘つきの見分け方ってねぇのかよ。プライド高いくせに、こんなやつ↓ の嘘も見抜けないなんて情けねぇな。