アホトピア

細々と人の悪口書いたり、大矢朋哉君を陰ながら応援したりしてます。そのうち、秘密の会員ブログに移行しようかな。

ブラック農事組合法人?の役員。大失朋哉さんのまとめ。naver風味。

北陸の某営農組合でブイブイ言わせている、大失朋哉さん。晴れてこの営農組合の役員になれたんですって。下↓

密告と讒言によって、嫌いな人間を追い出してきた甲斐がありましたね。あとは、ヅラかぶったノータリンの組合長だけですね、大矢さん。それにしても、担当していた桃も結局赤字続きで失敗に終わったのに、役員になれるなんて感心してしまいました。でも、定着率の悪い農事組合法人の役員として、これから大矢さんの真価が試されるのですけれど、果たしてどうなることやら。自分以外の職員の給料は上がってないみたいですし。ハロワに募集かけても誰も来なくなったそうですし。景気も良くなってきたからか、ハロワでもブラック認定されたからなのか知りませんが、誰も来なくなっだそうですよ、パッタリと。

それにしても、ここに10年近く居られて、あれだけ桃で赤字を垂れ流してきた上に、コメ販売担当になっても、どうせ失敗するのに役員になれるなんてすごいことですよね。まぁ、役員と言っても名目上の役員だそうですが、さすが、自分は大卒だからと、自分の給料だけを上げてくれるようにしつこくつきまとった人は違いますよね。給料分の働きが見えませんけど。これまでの自慢話が嘘八百かどうかいよいよ誰の目にも明らかになる時が来ましたね、大矢さん!。ますます楽しみな北陸の某営農組合さんでした。