大卒くんこと大矢朋◯んのまとめ、naver風、その4だっけ?。

北陸の某営農組合でブイブイ言わせてる、大卒くんこと、大矢朋◯さん。 同僚や上司はどう思ってるんでしょうね。早速調べてみました。

証言1、同僚のAさん。

大◯くんは、みんながちょっとおしゃべりしてると、すぐに注意してくれます。でも、◯矢くん自身がおしゃべりしてる時には、自分には注意してくれません。おしゃべりに夢中になって、手は全く動いていませんでしたので、自分に注意することも忘れてしまったのでしょうね。人のことばかりとやかく言いますが自分のことは自慢話しかしません。

すごいダブルスタンダードですね。では次の証言。

証言2、同僚のBさん。

口で言ってることと実際にやってることがまるで違いますね。この前なんて、10分で終わると言いながら、実際に終わったのは2時間後でした。体調が悪そうにも見えませんでしたが…。

すごいビッグマウスですね。

では、ここで、上司の方に。

証言3、上司匿名希望さん。

大◯くんはいつもみんながやっていたことや言っていたことを私にこっそり教えてくれます。みんなが仕事をしているかどうかが分かるので、大変重宝しています。

とても頼りにされてるんですね。

こんなにもみんなに頼りにされている大矢さん、プライベートではどうなんでしょう?。

証言4、同僚のCさん。

プライベート?。サァ、知りませんね。なんか色々言ってますがね。

みなさん、◯矢さんとは仕事とプライベートにメリハリをつけておられるんですね。 今回はここまでにしようと思います。それでは、さようなら。