知人の隣人はとても困ったちゃん。

書きたくはないのだが、ネタを提供してくれる以上は書かねばならぬ、知人の隣人。彼女はどうも、知人が自分に気があると思っているようで、なんかキモいだのと嫌がらせをして来るのだとか。特に、お見合いがうまくいかないと、なぜだか、知人のせいにしているのか八つ当たりみたいに大声でキモいだの、出てけだのと叫んでいるらしい。

お見合いがうまくいかないことと俺となんの関係があるのかよくわからないんだけど、そんな嫌がらせをして来るような人間だから人格に問題があると言わざるを得ないよね。公務員の人間を何人か知ってるけど、何だか、女性ほどプライドが高い傾向があるみたい。コンプレックスの裏返しなのかな?。

単にバカなだけでしょう。