アホトピア

細々と人の悪口書いたり、大矢朋哉君を陰ながら応援したりしてます。そのうち、秘密の会員ブログに移行しようかな。

知人の隣人、久々。

大卒くんもそろそろ飽きてきたから、久々に知人の隣人を取り上げることができて大変喜ばしく思います。

さて、知人が家に帰ってきて、車を駐車スペースに入れていたら知人の隣人もちょうど帰ってきたそうです。まぁ、そこまでは別に普通なのですが、その後の行為は、知人の冷笑を招く原因となってしまったことに彼女は気がついているのでしょうか?。なんと、自分の家の前を、すーっと通り過ぎて何処かへ行ってしまったのだそうな。そして、知人が家に入った頃を見計らったかのようにまた、戻ってきたとか。

顔も見たく無いということなのかしら?。でも、何だかコソコソして卑屈にしか見えないんだけど。堂々と無視したらいいのに。それとも、余程後ろめたいことがあって、合わせる顔がないということかしら?。どっちにしても相手になんてしないからいいんだけど。

笑わせてくれる、隣人て羨ましいですね。本人は、嫌がらせしているつもりなのかもしれませんけど。アホなやつ。