大卒くん先取り情報

wannacryが猛威を振るってますが、大卒くんの嘘も猛威を振るってるんじゃ無いかと勝手に想像してしまう今日この頃いかがお過ごしでしょうか?。

大卒くんこと、大矢朋哉君は、なんでもウイルスを作れるんだとか。トロイの木馬を作ったのは自分だと自慢してましたね。でも、その一方で、サーバーにウイルスバスターをインストールするとか、サーバーはどうするの?、って聞いたら、OCNがいいんじゃ無いかと、プロバイダとサーバーを混同(プロバイダもサーバーといえばサーバーだけど)するようなことを言っていたり、おかしいな感が満載だったわけですよ。 そんな大矢君は、今頃、wannacryを作ったのは自分だと言ってるんだろうなと、勝手に想像してます。多分、NSAから盗んだけどどうしようとか言われて作ったとか、言ってそう。たぶん。