アホトピア

細々と人の悪口書いたり、大矢朋哉(仮名?)を陰ながら応援したりしてます。そのうち、秘密の会員ブログに移行しようかな。

高岡市役所職員様のお見合いポリシー。

毎度おなじみ知人の隣人様。相も変わらずお見合い相手の選別にお忙しいご様子。しかし、それにしても一向に決まりませんな。そんな彼女のお見合いポリシーを勝手に推測してしまいました。

ひとつ、高収入。

ひとつ、優しい。

ひとつ、カッコイイ。

ひとつ、高学歴。

ひとつ、家事ができる(自分は全くできないしやらないらしい。)。

ひとつ、自分のいうことを何でも聞く。

そして、極めつけ。気に入らなければ、ポイ。

何だか、お見合い相手が可愛そうですな。 最後に筆者から、もう諦めて死んでください。 それから、知人から。

さっさと近所から消えてください。市役所からも消えてください。お前の顔を見たくないから本庁に行けなくて不便です。

だそうです。