読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハードボイルド大卒くん。

オレの名前は、大矢××哉。生まれも育ちも名古屋ということになっているだぎゃ。 愛知県内のどっかの大学の法学部を一応卒業したエリートだぎゃ。だから、頭がいいだぎゃ。 実家は名古屋でも有数の米屋だぎゃ。高級米しか扱わないだぎゃ。だからここのコメなんかうちでは扱わないんだぎゃ。 女にもモテモテだぎゃ。学生の頃は彼女に車で学校まで送り迎えしてもらっていただぎゃ。宿題とかレポートも、彼女にやってもらっていただぎゃ。 社会人になって、司法書士事務所に務めたが、ここで人間不信になっただぎゃ。そして、コメの出来方を学ぶ名目で、北陸の営農組合に、逃げてきただぎゃ。ここはいいところだぎゃ。俺が大卒で、こんな給料はないとしつこく付きまとったら給料あげてくれたいい奴らだぎゃ。やっと見つけた俺の居場所。この場所を守り抜くのが、俺の使命だぎゃ。だから、俺の邪魔な奴らはみんな追い出してやるだぎゃ。嘘をでっちあげて。 ここは、俺の城だぎゃ。おれには、もうここしかないだぎゃ。だから、ずっとここにいなきゃならないだぎゃ。

(すべて、大矢くんの主張だぎゃ。オレは大矢くんのことはなんでも知っている、自慢話の部分は嘘八百だぎゃ❤from 元カレ)