読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大卒くんこと、大◯朋ちかんまとめ、naver風。その2。

  なんと弟さんは、ハッカーでFBIにおわれてる◯矢◯哉んさんですが、ご自身も、なんとコンピュータウィルスを作れるんですって。なんでもトロイの木馬を作られたんですって。普通そんなことを他人に言ったりしないと思うのですが、いいのでしょうか?。

  そんな大◯(仮名?)さんのパソコンは、友達に作ってもらったMacで、osは、linuxなんですって。なんだか、知ってる単語を適当につないだだけのような気がしますね。はっきり言って、意味不明です。

  ところで、◯矢さんは、この営農組合で、長年果樹を担当されて来られたそうです。もう、果樹のプロフェッショナルと言ってもいいのでしょう。しかし、この営農組合では、今はもう、果樹は、やっておられないそうです。どうしたのでしょうね?。五カ年計画とか言って大々的にテコ入れをしようとしたり、赤字が確定したら盗まれたと大騒ぎして警察まで呼んだのに。

  大◯さんは、大卒だから、一年目でこの営農組合が受託している田んぼの場所と持ち主を覚えたんですって。でも、それって、得意な人は得意だし、苦手な人は苦手だと思うので、大卒だからという文脈で言う必要があるのでしょうか?、疑問ですね。

  それにしても、こんなツッコミどころ満載な話をする人の話を真に受ける人ってどんな人なんでしょうね?、一体。