読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大卒くんこと、大◯朋ちかんのまとめ、naver風。その1。

  北陸の営農組合で、ブイブイ言わせてる大卒くんこと、◯矢◯哉んさん。いったいどんな人なのか気になりますね。そこで早速調べてみました。

  大◯朋◯ん(仮名?)さん。なんでも実家は名古屋の大きなお米屋さんで、高級米しか扱わないんですって。で、営業車が何十台もある(本人談)そうなんですが、名古屋ってそんなに高級米の需要があるのでしょうか?。

  なぜ、こんな田舎のしけた営農組合に来たのかと言うと、実家がお米屋さんだから、米屋のボクちゃんが、コメの出来方も知らないのはおかしいとご両親に言われたからなんですって。でも、大◯さんによると、ここは、海に近いから、品質のいい米ができないので、高級米しか扱わないうちの米屋では取り扱わないそうです。なんで、こんな品質の悪いコメしかできないところにコメの出来方を勉強しに来たんでしょうか?。

  そんな◯矢さんですが、御本人によると、なんと大卒なんですって。誰も聞いてないのにいきなり、自慢してきたので、びっくりしました。なんで、学歴なんて関係ない仕事をされているのに、そんなことを自慢されるのかよくわかりません。そんなに自慢なら、そう言うお仕事に就いたらいいのに、どうしてそうなさらないのでしょうね?。

  さらに、おばあさんのお葬式に、日銀総裁が、弔問に来られたんですって。誰も聞いてないのに、いきなり、言ってきたのでびっくりしました。一体どなたなんでしょうね?。

  さて、ここで、ご家族についてのお話も出ました。なんでも、弟さんは、ハッカーでFBIにおわれてるんですって。でも、就職先は電通なんですって。ハッカーが、電通?。なんか変なの。

  なんか疲れてきたので、ここまでにしたいと思います。皆さんも騙されないようにしましょうね。