
アホトピア(旧称・思い余った悪口)

disる、disらむ、disりたり、disれ、disろう、なんかメチャクチャ。

思い出した大卒くん

  あれからいくつか思い出したので追加しておこう。

  高校のとき、彼女に車で学校まで送ってもらっていたと言っていたが、証拠は無い。

  宿題とかは、みんな彼女に、やってもらったと言ってたが、証拠は無い。

  週末はセフレと猿になってると言ってたが、証拠は無い。

  ところが、同僚の女性たちの間では、女っ気が無いことが指摘されていた。

  学生の頃は喧嘩に明け暮れていた。と、自分が喧嘩に強いみたいな事を言っていたが、極真空手の心得のある人に、ちょっと蹴られて怯えていた。実際はかなり臆病者と見られる。