アホトピア

細々と人の悪口書いたり、大矢朋哉君を陰ながら応援したりしてます。そのうち、秘密の会員ブログに移行しようかな。

破廉恥市職員様

  大分前になるが、富山県高岡市の男性職員様が、コピーしていた女性職員様のスカートの中をデジカメで盗撮していたという事件があった。

  しかし、もし、盗撮された女性職員様が、当ブログでもおなじみ知人の隣の家の人間、S.Hであれば、どんな話が考えられるだろう。もし、そうであれば、例えば、男性職員様と女性職員様は、実は盗撮プレイを、楽しんでいた。だが、たまたま、その場面を目撃された女性職員様は、取り繕うために男性職員様に、罪を着せたのである。おそらく、女性職員様は、その男とのプレイに飽きてきていたのかも知れない。体良く、古道具を処分した女性職員様は、新たな関係を楽しんでいることであろう。哀れなのは、古道具だな。みたいな話が考えられないだろうか。

  以前、この市役所の職員様に、夫婦スワッピングをしているものもいたと聞く。破廉恥職員様の伝統は、今に息づくこの市役所の文化遺産なのだろう。