アホトピア

細々と人の悪口書いたり、大矢朋哉君を陰ながら応援したりしてます。そのうち、秘密の会員ブログに移行しようかな。

大卒くん(3)

  大卒くんは、自分が大卒である事をやたらと強調したがるが、学歴が必要とされるような職種に就こうとしないのはなぜかしら?。

  自分は頭が良いと思っているが、自分が馬鹿にしている相手から馬鹿にされている事に気付いていない。役者が違う。  人によっては、こいつの言う事にコロッと騙されるみたい。こいつの言う事を、よくよく聞けば、おかしな部分が散見され、違和感を覚えると思うのだがな。まぁ、しつこいから根負けしてしまうのかもしれないけど。

  自分の要求を、通そうと頑張っている姿が、ガキがダダこねている姿によく似てて、気持ち悪い。

  仕草がタコみたいで気持ちが悪い。

  理解できない事は、ゴマカシかインチキになるし、反論できないと、あいつは口が上手いからになるらしい。

  弟が、アメリカのハッカーの大会か何かに友達と参加して、主催者側とトラブルになって、頭にきたから主催者側のpcにイタズラしたら、バレてFBIに追われる羽目になったそうな。ところが、その弟の就職先は電通だとか。ハッカー電通?。なんか変なの。

  しつこい。うざい。

つづく、かな?。ネタが尽きてきた。